Dream In A Dream

寝てる時も眠い

私的2018年ヲタ活まとめ

ブログ始めようと思い続けた2018年が終わりました。終わったので始めました(?)

 

2018年振り返ってみると、色々ありすぎて…はやく終われよな、とか思ってたら下半期は結構早かった(気がする)
でもやっと終わったのに1月1日にメンタルえぐられたりもして…はやく終われよな推しグループたちのメンバー変動ラッシュ。(DDやめたい)
 
ということで長かった2018年を振り返りたいと思います。現場は◉ 脱退系は推しが増えたらでわかりやすく行ってみよう!
 
 
1月
超特急コーイチ 脱退発表
PrizmaX yours リリイベ (2月まで)
コーイチの件で死んだメンタルを推しに癒してもらってた。でも冬のリリイベ寒すぎるから嫌い。
 
2月
屋良朝幸 DISCOTHEQUE 
一番長く続いてる担当の現場は楽しい
 
3月
何もなかったようです。
 
4月
◉ TEAM NACS 「PARAMUSHIR」ライビュ
はじめてのNACS
 
◉ 超特急 FCツアー
◉ 超特急 新曲関連リリイベ
お台場行ったり舞浜行ったりツーショとったり
 
2018年終われや!と思い始める。時系列わからなくなるくらい前後まだまだ色々ありましたけど。
 
5月
プデュ2にハマる
K-POPにハマった
48の予習しようかなみたいな軽い気持ちで半年前から進められていたプデュを見て見事に沼落ち
ここからフォルダの様子がおかしい。
オン→サムエル→JRみたいな状況なので多分そんな感じで現推しNU'ESTへ向かっていった模様です。
 
◉ 超特急 春ツ
生写真買ってるからまだ熱があったのではないかと思われる。記憶はない。
 
6月
◉ NU'ESTのヲタクになる→Dejavu活
PrizmaX Level7
PrizmaX ティム 脱退
◉ 超特急 写真集トークショー
まだ終わらない2018がしんどくなりすぎて韓国に逃げてた

7月
◉ PENTAGONにハマる
◉ セブチにもちょっと足を突っ込む
 
8月
◉ NCTを知る
◉ プデュでプレディスとCUBEを推す

9月

◉ 関ジャニ∞ GR8EST
PENTAGON イドン 退社
◉ NCTの顔と名前が一致する
希望と絶望を感じました、ペンタから逃げたくなってNCTを見始めたんだなぁ…
 
10月
◉ NCTテン推しになる
EXOを知る
EXOにたどりつくのがおっっそい
 
11月
NMB 小嶋花梨ちゃんにハマり握手会に行く
◉ PENTAGON MOVIENGon
会える推しがいる幸せを噛みしめた。
中国から戻ってきた子を見て泣いた、良かった…
 
12月
PrizmaX nonstop
4人でも最高じゃん!(と思ってたら1/1に増員オーディションが発表されました、終わらない悲しみ)

 

 

 

総括 : 色々病んだけど ヲタクはやめられなかった。DDも辞められない

 

これからはNU'EST完全体とNCT中国ユニット威神V(名前が厳つい)を推しつつPentagonを見つつ…PrizmaXは様子を見ながら推すと思います…そしてゆるゆるNMBにもいくでしょう…今年もDD頑張ります(?)smtown行きたい