Dream In A Dream

寝てる時も眠い

2022年現場まとめ

明けましておめでとうございます。

コロナが落ち着いてきて現場始めも終えたところで昨年の現場を纏めたいな〜とやっと重い腰を上げました。

 

1月

◎関西ジャニーズJr. THE BEGINNING LIVE 

数年ぶりのあけおめ3公演は吉川太郎のいる上手に縛られ、関ジュいいなぁと思って終わった

 

2月

◎麗和落語〜二〇二二春の陣〜

あおちゃんかわいい、あおちゃんかわいい

 

3月

なし

 

4月

◎Endless SHOCK eternal

ライバル勝利新しくて可哀想だった…SHOCK見ないと一年の始まり感ないよね

 

5月

NCT 127 2nd Live tour NEO CITY:JAPAN THE LINK

うっかり2回入ってうっかり泣いて(色んな意味で)うっかり楽しんだ

 

6月

なし

 

7月

関ジャニ∞ 十八祭 日産スタジアム

スタジアムって広い!関ジャニ∞っていい!と思ってたらAぇ出てきて混乱した

 

8月

◎SMTOWN LIVE SMCU EXPRESS@TOKYO

威神Vに号泣し、べドンスに号泣しで終わり(色々と)

 

9月

なし

 

10月

なし

 

11月

◎REN FAN-CON THE DAY AFTER

生のレンちゃん顔小さくて背が高くて頭おかしくてよかったです

 

◎endless SHOCK 博多座

本編が見たすぎて遠征したら結構前列で死にそうだった、やはり本編が最高。ライバル北山宏光も良かったし、でも近すぎて驚くくらいマツみてた結婚おめでとう(?)

 

12月

◎TREASURE JAPAN ARENA TOUR 2022-2023 

福岡公演(また福岡にいる不思議)楽しかったし、ここで声出し再開初公演で声出しの良さを感じた。あとファンサすごいな

 

という現場の感じでした。一年間それなりに頑張った!