Dream In A Dream

寝てる時も眠い

2023年現場まとめ

あけましておめでとうございます。

はてなブログから最近どうなん?みたいなメールが来てたので重い腰を上げて現場まとめをします。ちなみに今年の現場初めは済みです(今年も)

 

1月

◎TREASURE

JAPAN ARENA TOUR 2022-23 in 埼玉

トレ知らないオタクを連れて行ってアンコールで怖がられた。確かに怖いよね〜

 

関ジャニ∞

関ジャニ∞ ドームライブ 18祭 in 東京

久しぶりの声出しドームライブが楽しすぎてちょっと涙出た。この時はこの一年に起こることなどまだまったく知りませんでしたね…

 

2月

なし

一応コラボカフェ(トレ)、センイルカフェ(テン)には行ってたよ〜

 

3月

◎AmBitious

東西ジャニーズJr. Spring paradise in 大阪

なんか私は今の関ジュのオタクではなく、あの頃のオタクなのだなーと再確認してしまった

 

◎NGT48

NGT48劇場 リバイバル公演 古舘葵 卒業公演

号泣しかない公演でした、元気かなぁ

 

4月

◎EXO

EXO CHANNEL THE BEST

寒すぎたけど比較的いい距離で見れたし、最後の完全体(レイちゃんいないけど)でしたし、おすし。

 

◎Aぇ!group

Aッ‼︎‼︎‼︎と驚き全国ツアー2023 in 浜松

通路横サイコー!でしたね。やっぱり他のJrとはクオリティ違くてはよデビューしてくれと感じました。

 

5月

◎WayV

WayV JAPAN EVENT 2023 THE FIRST VISION

初単独イベ、初日本イベ、初日本語曲で大号泣。ありがとう………で終わった

 

6月

◎Aぇ!group

Aッ‼︎‼︎‼︎と驚き全国ツアー2023 in 北海道

オーラス!北海道満喫ツアーも実施して最高の遠征になりました。ちなみに個人的ラスト6人

 

◎HIROTO×WANG ZIHAO

HIROTO×WANG ZIHAO Fan meeting in japan

LOCK YOUR HEART, JUST DO IT!

レイちゃん曲やるズハオで優勝してしまう

 

7月

◎BOYNEXTDOOR

INSPIRETOKYO EXTRA

初ボイネク 初来日!サイコー!

 

8月

なし

狂ったように働き、チケットを買う日々

 

9月

関ジャニ∞

20祭 前夜祭

楽しすぎたし、懐かし曲で泣いたし、バスで運ばれたから遠征感ゼロで最高

 

NCT

NCT NATION in Japan 東京

このステージ構成は後にも先にもこれだけだろうし一生恨むと思う。けどお祭りすぎて最高に楽しかった。

 

10月

◎BOYNEXTDOOR

1st EP『WHY...』シリアルナンバー特典 ハイタッチ会

久しぶりの接触現場に精神状態がヤバくなる。

 

◎BOYNEXTDOOR

coke studio SUPER POP JAPAN2023

推しの出番の30秒前に着席。他の出演者も結構豪華で楽しかった

 

NMB48/NGT48

fuuryuu FES 5.0 

謎無銭イベントで推しに構われまくる

 

◎舞台 キャメロット

元担と坂本昌行の最高の舞台で私はまた号泣していた。内容重すぎてもう見たくないけどまた見たい舞台でした。

 

11月

NCT NEW TEAM

PRE-DEBUT TOUR LASTART in 名古屋

弾丸遠征!東京公演がなくなったのが悪い… 今後が楽しみです

 

◎NEXT GENERATION LIVE ARENA

プデュを感じつつ、カンミンを感じつつ、ドボを見る会

 

◎WayV/BOYNEXTDOOR

 neighbors con

昼夜VIPで夜は最前列!WayVのファンミでやってる最新曲セトリに沸きに沸いて、BOYNEXTDOORを最前列で見て本当にオタクとして終わってしまう。

 

12月

なし!映画見た!

 

 

2公演入ってるのもあるので、合計23現場の一年でした!9月からの怒涛の現場で何故か12月現場ないのが怖くなって普通にニューチーム遠征検討してましたが、年明けにイリチルを控えていたのでやめました。偉すぎ。今年は既にもうイリチル2公演を終えて3公演控えております。素晴らしい。今年は毎月現場に行きたいです。終了!